Team Profile

チーム名
監督の鶴の一声で決まりました。(特に深い意味は絶対ありません。)

チーム創設
2004年頃、某メンバーの某チームをぶっつぶす為に現チームの前進
『マルセロナ』結成。
当時は初心者ばかりでボロボロ...
2006年頃友達の友達等、経験者を引き込み、ほぼ現メンバーの
『ブラックパール』結成。
たまに大会等、出ては惨敗...
2008年末、たまたま出た大会で優勝!!!
それでやる気が出たメンバー達+新規メンバーで2009年初頭現チーム
『レッドリボン』結成!!!<
今に至る...

レベル
ビギナー位(経験者:未経験者 8:2)

メンバー
メンズ 16人位

メンバー年齢層
17才〜30才と幅広いです。

ユニフォーム
黒×黒 緑ライン

活動日
月4〜5回 ほぼ週1回

活動場所
大阪市内中心、対戦相手により遠征(大阪府下、兵庫県)

チーム活動
みんな同じチームなんで、はっきり経験者、未経験者で分ける訳じゃありません
が、活動で「+α」の時は戦術ボード等を使ってある程度内容、結果にこだわる。
「+β」の時はメンバーで楽しむ事をメインと言う感じで、2パターンの活動を
しています。

募集内容
理想はどちらにも来てくれる方、1〜2人ですが、ガチだけ来たい、ゆるで
体動かすだけでいいって方でもかまいません。

募集条件
社会人として常識のある方。 出欠の確認のキチンと取れる方。

料金
チーム会費等はありません。
練習試合、大会等は参加メンバーでの人数割りになります。
後、最初何度か体験参加の後、気に入ってもらえば、ユニフォームの購入を
ご検討願います。

メッセージ
【+α】では、そんなにきっちり練習してるわけじゃないですが、練習試合等を
通してチームの動き等、ボードを使って、その都度やっていく感じです。
なので、いきなり全くの初心者だとキツイかもです。
ですが、みんな同じチームのメンバーですし、どちらも行き来してるメンバーも
いますので、自分の参加したい方に参加してもらって構いません。

ネットからきてくれた子もいてますが、チームも雰囲気がいいのですぐに
馴染んでくれました。

交通手段も基本車なんで、遅くなった場合は送りも可能です。

100%とは言いませんが、活動も週1回をメドにしているので、少なくて
物足らないと言うのはないかと思います。
大会等はペース的に年3回位出てる感じです。

エンジョイじゃなく、どうせやるならある程度、勝ち負けにこだわりたい方!
どちらの方もよろしくお願いします。

気軽にメッセージ待ってます!

上記以外に対戦チーム、提携チームは随時募集してます。

では、よろしくお願いします。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

お問い合せ


   mail

mixi


   mixi mixiでのチームコミュニティです。
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2830636 mixi

inserted by FC2 system